時々腐語りしていますのでご注意ください。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


悩んだけどやっぱり答えは
大学のことで、
OCとか、なんか、いろいろ、考えて
こんなレベルの学校に入って、しかもその中でもこんなレベルにまで成り下がって、努力もせずに、
そんなんじゃ、あの大学もあの大学も、行ける訳ないじゃん、って、
OCなんか行くのもバカらしいのかな、恥ずかしいのかなって
すごく思った、正直

でも母が去年のうちの学校のパンフ見せてくれて、
入学者ゼロだろ、って思ってたあの大学にも3人行ってるのがわかって、
信じられないくらいちょっと、救われた思いがした

だって頑張って入れた先輩がいるんだって
母とも最近、進学のことですごくすれ違ってたし・・・

ずば抜けた先輩だったのかもしれない
けど
それなら私がずば抜ければいいだけの話で

ちょっと今みんなに追い抜かされ気味だな、って思うけど
でも焦らなかったのは、焦ることができなかったのは
心のどこかでもう一度必ずあいつら全員追い越せる、って思ってたからだと思う

心の奥底ではまだ、追い抜かされてるなんて認めていないのかもしれない
だから頑張れないのかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・けどもうそれも終わりだね

今思うと本当に努力してたけどでも全然足りないと思ってた、そして実際足りてなかった中2、
努力してるが努力したに変わって、「確信の自信」が「確信だった自信」に変わった中3、頑張れなくなった中3、
変われなかった中3、
認められなかった、中3

やっぱり涙が出るくらいいやだよ、
いやだよ、

どうするべきかなんて、答えはひとつしかないよね、きっと

きっとその為に数え切れないくらい泣いたり
すべてを捨てたくなったりやめちゃったりしたくなると思うけど
がんばりたいと思った

思えた

負けないように
この気持ち忘れないように
お願い
お久しぶり
お久しぶりです〜

考えて見れば、あの災害から初めてのブログ更新ですね

私は無事でしたが、みなさん大丈夫でしたか?
震災に遭われた方々に 心よりお見舞い申し上げます
本当にどうか どうか一日でも早く、あぁうまく言えないんですけど、
一人でも多くの方が笑顔になれますように・・。

今更災害のこと?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが(ホント、放置ですみません・・・)、
このことに関しては今更とかそういうのないと思うんで・・・
まだなぁんにも解決、決着ついてないと思うのです
今回のことに関して私が分かることは多くはないですが、
終わったことじゃ、ないと、それだけは分かるので。
忘れてません、絶対。


ええと、では改めまして。
また暑くなってきましたね!
夏です、夏が来ます。
でも去年よりは、なんか暑くないみたい

だって去年は教室にクーラー入る前から汗だくだったのに、
今年はクーラー前で汗だくだったの2,3回くらいだったもん

今年もクーラー入ったみたいだけどまだ使ってない
むしろ寒い

でも昨日は暑かったね〜

あーていうかなんか最近とにかくダメ人間に磨きがかかってる\^o^/

あと実は何気にひっそり堂々とリアルだけフル回転してます・・・(;^o^)テレ
生きてるからみんなコンタクト取ってね、ね?


昔にメアド交換した方で
久々にメール送ったら送れなかったとかいう方、いらっしゃったらすみません・・・(汗)
実は一回、2010年元旦前ですかね、携帯壊れてアドレスなくちゃったんです
それから、年明けてからの〜、2011年3月頃にアド変したので
携帯ぶっ壊れ⇔アド変までの間に
一回もメール交換しなかった方にはこちらのアド変メール送れないでいました・・・

2010年あけおメールくれた方は登録してお返事できてます
あと、私のアド変前にアド変した方がいたら、それも登録できてます

多分このブログ知ってる方のアドはちゃんと登録できてると思うんですけどネ・・・笑

メール送ったのにダメだったって方がいらっしゃったら、
ブログにメールフォームつけたんでよかったら連絡お願いします(*´∀`)


あと
ミクシーニコッとタウンやってるんで
そっちでもお友達になってくれる方いらっしゃったらお願いします!
メルフォからかコメント欄でアカ教えてくれたら申請しちゃいます
↑もはや定期だけどwwwwwwwww

私絶対みんなのこと忘れてないYO
お初の方もどうぞ!

移転して繋がりが消えちゃうのは寂しいので・・・


よし!とにかくこの夏は節電で乗り切ろうぜ!!(まとめた!
call me

アムヒァ〜

叫び声じゃないですよ!!

今 trust me 聞いてます
なんか・・・デュラって、私の青春だった、な・・・

第一次私的青春はおお振り(笑)


なんかいろんなことがあの時期起こって、
それが色々思い出されて、
デュラ自体にもすごく夢中になってて、
今も好きで、

trust meはカプ妄想も素敵だ〜って思ってたんだけど、
ふとした時に、これ新羅だなあ、って思ったら
ああこれはふたりのためだけの歌なんだなって気づいた
素敵だなあ

一期OPEDはほんとーっによくデュラを表してると思う!
とっても好き
二期もいいんだけどね!
歌変わってからは、時期的にあんまり余裕なくてじっくり見てないんだ・・
そうだ、見てないんだ・・・がーん



はーっ冬ですよwwwwwもうwwww
寒い\^q^/寒い\^p^/



見えない糸で繋がっているから!

           ただ感じていてこの温もり

は〜

お久しぶりです〜

更新・・・リアルはちょいちょい動いてるんで、す、!

あとはmixiとー、ニコッとで動いてますのでお仲間さんがいれば!ぜひ!


インシテミル話題だー
見に行きたいけど、こわいな笑

てゆかナイトアンドデイ見たいかも

あと友達と猫カフェ行くことになった!
予定とか未定だけど!
はーん楽しみすぎて頬が緩む\^o^/www

秋になったので新しくカーデ買いましたん
制服用の!
ギリ私服にも行けるかな・・・あ・・・?うーん


とにかく夏は終わったんだぜ!!!

あああ

絡みが見たい!!
怪盗と探偵の絡みがみたい!!

こ う し き で !!

つまり映画が見たい!!

素の快斗と探偵が絡めばいいのにな!!
時々街とかですれ違うとめちゃくちゃ胸が痛くなって息が苦しくなって
呼吸ができない ほ ん と う に

いきなりこんな書き込みですみませ、ん、!

生放送!!

今日のニコニコ生放送がかとべだった!!和樹さんだった!!

興奮の様子はリアルに書いたのですが
ああ〜って感じだった!

すげえなあ

アリーナっていうか裏アリーナだったんだけど、
最後まで見れてよかったなあ

感想だよ!

映画ではTakuyaが共演しているって聞いてまじでびっくりした!
おおお!!好き!
でも映像に映ってたのかよくわからなかった、暗かったし…
主演すごいなあ



テニミュで釣った…っていうのは、うん
名前見たとたんクリック余裕だったからあんまり覚えてないけど、
跡部って書いてあった・・・?よね?

それでわざと触れないのもひどいなあって思ったけど
どうしてなのかな
テニミュ出すと他の企画できなくなっちゃうからかな?
普通のテレビなら伏せてても納得だけど、
ニコ動ではずかしがることないっていうか(笑)

ニコ動なんてミュキャストとして和樹を知って、好きになって、
それで楽しみにしてる人の方が多いんじゃないかな(多分)
やっぱり本人が黒歴史って思ってるのかなあ

役者さんとして自分のヒットに繋がった(?)作品を
なかったことにしようとしてるのはよくないなあって思うし、
ファンとしても悲しいけど、

でも、ああきっと、
もう跡部としてでなくて、加藤和樹として見てほしいって思ってるのかなあって、
これ書きながら思った。

多分ミュコメ見て、期待すんなよって言ってたし(笑)

まあだから、運営が跡部を出したのが悪いんだよ(笑)
そんなことしなくても和樹ファンは来てたんだからさ!

だから今日は本当にありがとうございました!!
楽しかった!
投げちゅーサンキュー!(ミュでいっぱい見たけど!笑!遠藤さんフリもね!笑)

今後も応援してるよ!

mixiはじめた
登録して放置してたmixiを、最近復活させました

つぶやきしかしてないんだけどね・・・笑

マイミクが少ないので誰かマイミクしようよ!
その前にこのブログ見てくれてる方って果たして・・・www


今はソルト激みたいよー誰か誘おうかな?
最終回
DRRR最終回めっちゃよかったっす(`´)うっ

テストあったんで先週くらいに見て、感想保存して、今打ち直しています(笑)

まさかここまで感動的な終わり方になるとは・・・

EDがまた胸を締め付けられる
3コマあるのがよかったね!
でもあの曲は・・・?聞き覚えないような気がするけど何だろう?

でもほんとよかったです!
もう原作忘れかけてるんだけど、細かいところとか。

だけど3人でああやって、最後に、みんなで、なんか、ああ、ってなるのは、
よかった・・・!こっちまで・・・!!

バキュラも出たし!
沙樹と正臣の話もよかった。臨也も殴られてよかった。
しかしあいつ飛びすぎだろ・・・ゴム製か?

ああ〜なんかもう超青春だなって思った(笑)

コレ見てから池袋で裏道とか歩くのもめちゃくちゃ楽しくなったよ!笑
むしろ積極的に歩く!
楽しくって歩きつぶしたことある!帝人くんちまで行ったよ!

スタッフ、成田先生まじでありがとう!!

忘れられないアニメのひとつになった
みんな本当に大好き!愛してるよ!
8巻感想

昨日DRRR8巻出てたの知って

な、なんだってー!!

ってなって急いで買ってきて読みました。


断片的なので読んだ人にしか分からないかも・・・
とにかく、感想いきます!↓
はうううう帝人くんんん!!
素晴らしい帝人です!
病みかど!病んではいないか!あれが正常ね!オールおk!!
とにかく惚れてしまいそうです!
臨也さんは一瞬しか出てきませんでしたが、ってあぶねえ・・・臨也って書くところ、
ナチュラルに臨帝って書いてしまった
臨也さんは本当にちょっとしか出てこなかったのですが
復活なので次回からまたでしゃばるんですかね。
そしてまさかの一人チャット(公式)
や、やべえ・・・でもあいつはいつかやると思ってました・・・
自然すぎて違和感なかったけど!
波江さんには心底同情します・・・、
目の前に一人チャットしてる人がいたら心がぎゅってなるおおお(´;ω;`)
そして正臣!あれはショックだったよね・・・どうなるんだろう
でもあの衝撃のシーン、私、ページめくって読もうとしたら、
なんか左のページ文字スカスカじゃね?とか思って
左側読んじゃってネタバレして、えええええー?!みたいな!ショック!
帝人くんかよ!まともじゃないの帝人くんかよ!(゜∀゜)

あとはね〜、うん、やっぱり臨也と青葉は同属嫌悪ですよね。
でも、でもね、臨也と青葉はまるで似ているんだけど、
根本的な、本質的なものが違うんだと思うんです。
言い換えれば、根本的なものが違うのに似ているから、だから嫌なのかなって。
あとは自分以外の者の手によって世界が動くのが嫌(笑)
それに対して、臨也と帝人は、
本当に全然違うんだけど本質的なものは似てるんじゃないかなって思います。
でもっていうか、だから、帝人ははやく臨也の本性、本質に気づいて(笑)
ていうかその前に接触して(笑)

でも今の帝人くんはめっちゃ臨也さん喜ばしそう〜
早く臨也が帝人くんに欺かれればいいなあ
早く帝人くんに裁かれればいいのになあって、いつも思ってます
ネットマスターマジパネェっす

て!い!う!か!臨也はコレ池袋に住み着くパターン?!
いつでも帝人くんに会えるんですね・・・ていうか会うために住むんですね・・・
静雄に会わないといいね!!
池袋のゴミ箱消費数が世界一になる予感
(ゴミ箱は本来消費するものではありません)

あと新羅は大丈夫ですか(笑)
なんかセルティがいると新羅はどこまでも生きる気がするね・・・
ていうか、そうそう!8巻発売早くないですか?(今頃・・・ww
なんだこれ、9巻楽しみすぎだよー!(*´д`)
wktk!

8巻超楽しかった!

あとはですね、放課後の王子様、もしかして品切れ続出・・・?
どこ行ってもないよ!
この間、あの本屋にはあったけど、まだあるかな・・・?
明日行ってみよう( ;´д`)

久々

お久しぶりです!

春休み明けた途端全く更新しなくなったっていう(笑)

でも元気です。


ていうかエレメントハンターにはまったかもしれないー><!
土曜の衛星放送、朝メジャーの後にやってるやつです!

内容的にも面白そうだって前から思ってたし!
去年は見るきっかけがつかめなかったんだけどね。

作画と声は、う〜ん・・・っていうところはあるけど・・・
内容はほんと凝ってますね(笑)

で、この間からフラグ立ちすぎだと思うのです
はうー!

あっああああとヤンメガね!
あれも超フィーバーキテル!キテル!!
当然ヤンキー君とめがね君だよ!
ヤンキー君×2ともいう!!

なんで?なんでこの2つ全然広がらないのかなあホント信じられない><

はやくはやれよお!